RUMORED BUZZ ON ラブドール

Rumored Buzz on ラブドール

Rumored Buzz on ラブドール

Blog Article



ラブドールは一体式より脱着式が確実におすすめな理由を画像を添えてお伝えします

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがしてほんと買ってよかったなって思ってます。

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 ドールグッズ ラブドール 人気商品 新着 ドールについて

そもそも、業者のホームページを見てラブドールを選んでいる時点で半勃起状態なんですよね。

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。 公式ページを見れば、全てわかります。

悪かったポイントと言うか、強いて言うならなんで瞳の色をパープルにしなかったんだろうなってことくらいですかね。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは重いですね(笑)

そして届いた瞬間のドキドキが半端ではありません!本当にゴクリッてなりました(笑)

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

Report this page